dr.kani50-2


駄洒落で空気を冷やし系の蟹みつけさんですごきげんよう。

本日の火2漫画はドラ個(ドラム個人練習)の為東山246スタジオさんへ行ったら思わぬ形で癒されたエピソードを描きました!


蟹が好きな推し音楽スタジオ246さんには蟹が推している可愛いスタッフさんがいらっしゃいます。
(過去記事参照)




可愛いスタッフさんは普段お帽子を被っていないので、珍しい姿に思わず興奮してぐわーっと喋りかけてしまいました(>_<)

蟹のドラムのお師匠のマサさんも「帽子を被っている女の子は可愛い」と常日頃仰っているので、蟹もその意思を受け継いでいたのですね…!
ドラムの事はあまり師の意思を受け継いでおりませんが…

とてもお洒落で似合っていらしたので、寝癖を隠しているというギャップと照れた笑顔がとても可愛らしくて非常に癒されました(*´∀`*)


しかし寝癖でヒーリング能力を使えるかどうかは個人差がございますので何卒ご注意くださいませ(>_<)
選ばれし者しか使えない能力だと思われます…!



あと246さんは可愛いスタッフさんも素敵なのですが、他のスタッフさんも優しくて素敵なんです!
以前入口前にひとが溜まって通れなくて困っていたら、スタッフさんがそのひと達に声をかけて蟹が通れるようにしてくださったんです。

とても嬉しかったので心の中で感謝の横歩きをしました!
実際にはちゃんと縦に歩きました!



あとあと246さん赤いのでこういう遊びにハマっております。




皆様も是非!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■