image0 (3)


魔女の宅急便の主人公はキキ!こっちは活動継続の危機!蟹みつけさんですごきげんよう。
今回はRKUの新曲『瞬間』がハッピーバースデーされた時期のエピソードでございます!

わたくし結構タイミング悪蟹でして、新曲がハッピーバースデーされたばかりの時に一身上の都合によりRKUの活動が続けられないかもだったのです。
でもなんやかんやあって大丈夫でした!

りえちゃん今でこそyoutubeチャンネル【RKU STUDIO】で動画を沢山作成されておられますが、この頃は殆ど動画を作った事がなかったんです。
そんなりえちゃんが蟹の為に一生懸命動画を作ってくれた事が嬉しゅうて嬉しゅうて!

でもその嬉しさの反面全然叩けなくて、テンポをゆっくりでお願いして演奏しておりました(>_<)
ドラムソロなどはもうどうして良いかわからなかったです。

『瞬間』はデモ音源の時からとてもかっこよくて、配信音源のドラムもりえちゃんが打ち込みした方が完成度高いと思ったのですが、こういった思い入れのある曲なのでどうしても蟹がドラムを叩きたい!と思ってすごく頑張りました!


その『瞬間』を是非聴いて頂きたく…!


■フルで聴けます楽曲配信サービスまとめ。

作詞・作曲・録音・ミックスなどされたりえちゃんの楽曲紹介文もございます!

■フルで聴けますApple Music





試聴動画もございます何卒…!





RKU~りえかにユニット~今までの楽曲。