2019.11.23炭酸

2019/11/23


子供の頃スイミングスクールに通っていたのですが、お友達がいなかったので自由時間は水中で気泡を作り潜って眺めたりその中に入ったりというひとり遊びをしていた記憶があります蟹みつけさんですごきげんよう。
本日はRKUと炭酸のエピソードでございます!


久方ぶりに読み返して「”遅刻するって言ったのに間に合ってごめん”とは…?」となりました。
何謝罪…?

記憶の引き出しを開けてみますと、確かこの日はライブで、その前にスタジオ練習をする事になったんですね。
でも蟹が電車の時間を間違えたか何かで「ごめんなさい遅刻します」とりえちゃんに連絡をしたんです。
りえちゃんは「ではその間に食事を済ませよう」とカレーライスを買ってきたらしいんです。でも蟹間に合っちゃったんですね。
それでりえちゃんはカレーライスを食べられなかったらしく、それをで「間に合ってごめん」だったのでした。そうだそうだ、カレー謝罪でした。
ちなみにカレーライスは後でライブの合間にりえちゃんが美味しく頂きました。


炭酸も蟹も泡仲間なのに相容れませんね(>_<)




りえちゃんが蟹の偏食を気遣ってくださっている4コマもございます!

正反対の行動ですが、決しておかしくはないのです。
人間とは感情が複雑に混在しているものですから。