phonto
2020/5/30


好きなお寿司のネタはえび!蟹みつけさんですごきげんよう。
今回はりえかにお電話で鬼滅の刃のお話をした時のエピソードでございます!

りえちゃんこういう上手い事瞬時に言えるので頭の回転の良さにびっくりします…私がつっこみが好きなのは、こういう面白いボケに対して当たり前の事を言うだけで自分もその面白いお話の当事者になれたような気がするからです。


愈史郎くんは鬼滅の刃の登場人物でございます。
愈史郎くんは珠代様と一緒に行動しております。
蟹氏このおふたりの醸し出す雰囲気とても好きです…!


最近「鬼滅鬼滅」言うとりますが、恐らくわたくしが久しぶりに観た漫画・アニメだからというのもあるかと思われます。
確カニ鬼滅の刃は素晴らしい作品ですが、それはもう大前提として。

以前はアニメが好きでよく見ていたのですが、数年程離れており、昨今の情勢によりアニメを観る時間が出来まして。最近よくアニメや映画を観ております楽しい~!
あとりえちゃんと一緒に楽しめているのも大きいと思います。りえかには何故一緒に活動出来てるの?というくらい趣味が違うので、同じものを好きになれて嬉しいのだと思います。
あとりえちゃんと感想などあれこれ言い合えるのとても楽しゅうございますね…!好きな作品について色々語り合えるこの感覚久方ぶり…!
そのタイミングで映画も公開ですから、燃焼投下ありがとうございます!


こう言った様々な状況・環境・感情が奇跡的な一致をしての「鬼滅鬼滅!」なので、最近この話題ばかりでうるさいな~と思った方にはごめんなさいと思いつつもう少しだけはしゃがせてくださいという気持ちでございます(>_<)


長々と書き連ねましたが蟹はミーハーじゃないひとの中ではミーハーな部類です。
海の波だけではなく流行の波にのまれてしまうと簡単に流されるのです。






下記の落書き漫画はネタバレも含みますのでお気をつけくださいませ(>_<)








2020.03.22落がき漫画のコピー
クイズの概念を根底から覆したCrazyなりえちゃん。




鬼滅のお話した4コマ他にもございますので是非~!